小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

小池啓仁(コイケヒロヒト)の動画など。

小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

気持ちが↓

昨日(帰社日)のことが、ちょっとショックでブログを書く気力がない・・・って言いながら書いていますが・・・すみません(^^;


今は、季節の変わり目(夏至ちかい?)で、暑くなったり寒くなったりで、体調を崩している人が回りに沢山います。
私も体調が悪いし、しかも昨日のショックが重なって、無気力状態かな・・・。


また、気力が出てきたら、ガンガン更新をしていきますね!
皆さまも、十分に休養をとり、体調を整えてこの時期を乗り越えてください。


あっそうそう、ヒラヤマさん、熱は下がりましたか?
お大事にしてください。
しばらくは、運動を控えた方がいいですよ。また、屋根に赤いランプのついた白いワゴン車に乗っちゃいますよ!

◆ "For me" by hirohito koike