小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

小池啓仁(コイケヒロヒト)の動画など。

小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

今までで一番やさしい経済の教科書

今までで一番やさしい経済の教科書
いい本見つけました!
ホント解かり易い経済の教科書です!


経済素人の私にもよーく理解ができました。
紹介と感想は、1回ではもったいないので、新カテゴリ『経済ノート』を設けてシリーズとして行いたいと思います。


ここ1ヵ月間、この本だけを読んでます。
経済も解かってくると面白い・・・経済って、まさに世の中の仕組みなのですね!


この教科書で勉強した成果をまとめて『経済ノート』ネタとして公開していく予定です。
どうぞ、期待しないでお待ちください。読者対象者は経済素人の方です。よろしく!