小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

小池啓仁(コイケヒロヒト)の動画など。

小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

アマゾンアフィエイトで少しネット収入がありました!

アマゾンのアフィエイトは、バナーがクリックされ商品が売れると売り上げの約3%がネット収入になります。
つまり、1万円分の本を売りまくっても、ネット収入は300円なのです。


今月、はじめて600円以上の収入がありました。売り上げは2万円を超えました。
しかし、一月2万円以上売れても月600円の収入なのです。
ちなみにいつもは、月200円ぐらいなのです。


アルファーブロガーは除いて、アマゾンのアフィエイトで儲かっている人っているのでしょうか・・・。
まぁ、せめてお小遣い程度の金額(月5000円ぐらい)に、なって欲しいものでね!


しかし、月5000円の収入なら、月15万円分の本を売りまくらないとなりませんね!
限りなく不可能に近い・・・。