小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

小池啓仁(コイケヒロヒト)の動画など。

小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

これだけは押さえておきたいエクセルの知識

すみません今回は、Perlでいつも陰ながらお世話になっている『ビンゴ中西』さんの人気記事の紹介です。

後編では、viを引き合いに出していますが、Windows系でviを知っている人、いるかなぁ・・・って感じです。
しかし、実は、私もエスケープキーを沢山使うところがviと似ているなぁ・・・と思ったことがありました。


実は、ビンゴ中西さんのPerl系コンテンツは、初心者の味方で、結構解かりやすく、いつも参考にさせていただいています。なのでPerl系コンテンツが人気になればと思っていたのですが、まさかエクセル系でブレイクとは意外でした。


これからも、わかりやすい記事を沢山公開してくださいね。期待しています。