小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

小池啓仁(コイケヒロヒト)の動画など。

小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

気分転換したいけど・・・

今日はパパに付き添って、整体と耳鼻科に行きました。
今までパパは1人で通っていましたが、最近体調があまり良くないので
パパの体調について、先生に聞いてみようと思いました。
パパは自分の身体のことや思いを、先生に聞かないし、あまり話さないから・・・
治療に行ってる意味がないじゃない(-_-;)と思ったのですが
ママには解からない、男のプライドみたいなものがあるのかな・・・
先生は年下だし、弱みを見せたくないみたいな感じかな(・・;)
でも今日は、他に患者さんもいなかったので、ママは色々話してしまった(^_^;)
パパはちょっと気まずそうな顔してたけど(ーー;)
先生には、風邪だと言われました。あと、気分転換に温泉にでも行ったらいいのでは
とも言われました!温泉・・・う〜んできることなら行きたいとは思うけど・・・
色々事情があってむずかしなぁ〜(~_~;)
あと四年は、パパもママも我慢の日々が続きそうです(@_@)
パパとママの心と身体が、何とか持ちますように・・・