小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

小池啓仁(コイケヒロヒト)の動画など。

小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

自分がダウン(>_<)

今朝起きたら、左耳が詰まった感じで、頭の左天辺が痛く、喉も左側が痛い・・・。
とりあえず、会社を休んで耳鼻科に行くことにしました。
まぁ、今日の『ママのつぶやき』でも書いてあるけど・・・。


耳鼻科の先生曰く、しばらくは通院が必要とのことでした。耳垢が溜まっている(^^;
今日一日寝てたので、大分良くなった感じですが、まだ、頭痛と喉痛が続いています。
左耳が詰まった感は、なくなりました。


ここのところ、いろいろなことがあって、また気候も暑くなったり寒くなったりで、体調がおかしくなったのかもしれません。
皆さまも、お体にはお気をつけ下さいね!
では、また!