小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

小池啓仁(コイケヒロヒト)の動画など。

小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

パパがダウン(>_<)

今日パパは会社を休んでいます。
昨日、飲み会があり帰って来てから、のどが痛いと言っていました。
今朝になって、頭痛と耳に違和感があったので、耳鼻科にいきました。
風邪をひいてしまったようです・・・幸い熱はありません。
仕事の疲れもあって、心身共に参ってしまったみたいです・・・
年々、体力、気力が落ちていくのを感じます・・・当たり前のことですが・・・
パパ達は、本当に大変なんですよね・・・本当にご苦労さまですm(__)m
家族のために、頑張ってくれて、ありがとうございますm(__)m
ゆっくり休んで、また元気になってね(^o^)丿
康も、パパのことをとても心配していますよ(・・;)
明日は、また耳鼻科に行って、その後整体に行くんです。
月曜日には、仕事に復帰できるでしょう!