小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

小池啓仁(コイケヒロヒト)の動画など。

小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

清原和博物語 at 金スマ

金スマの『清原和博物語』を見ました。
そして、巨人軍フロントへの怒りが込み上げて来て、ブログに書かずにはいられなくなりました。
でも基本的には、怒りが主体のコンテンツは書かないようにしているのですが・・・まぁ今、書いてしまっているわけです。

  • 高校からプロへのドラフトでの巨人軍フロントの騙しのテクニック。
  • 巨人軍をやめさせる時の巨人軍フロントの対応態度。

とにかく、番組を見た人には説明の必要はないけれど・・・。
江川入団の時もそうだったけど、巨人軍フロントというのは、ろくなもんでないですね。吐き気がしてきます。


私が思うには、巨人軍フロントがプロ野球の人気を落とした張本人のような気がします。


しかし、清原はカッコイイ、巨人軍フロントに染まらず、結果的に男を上げました。
最後は、桑田と清原、明暗を分けましたね(謎)。よいことを貫いた清原の勝ちでしょう!