小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

小池啓仁(コイケヒロヒト)の動画など。

小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

気持ちがネガティブ

昨日の午前中の仕事中に、急に胃の下の方がキューっていう感覚があり、なぜか凄く心配の心になりました。
この場に居たくない、死にたいという感情に襲われました。
仕事が手に付かず、これが、ママがたまになるどうしようもない不安感と同じものなのかなぁ・・・なんて思いました。
とにかく、脂汗が沢山出て、左耳が詰まった感じになり、激しい耳鳴りがして、益々、仕事が手につかなくなりました。


いやー、今日が土曜日で、土日2日間が休暇できるので助かった。
今は、左耳はとりあえず大丈夫、脂汗は単に暑いだけ?