小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

小池啓仁(コイケヒロヒト)の動画など。

小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

今日はイベント2つ

午後1時から、三男の中学バスケットで春の大会の試合があります。
本当はもうちょっと早い時期なのですが、シード校なのでちょっと遅いわけです。
前回は、多摩大会3位で、今回はどこまでいけるか、楽しみです。


午後7時からは、秋葉原駅前のドレスホールで長男のライブがあります。
今回は、練習もちゃんとして、気合いを入れて臨んでいるので、一味ちがう『小池啓仁』が見れそうです。
新曲の『For Me』もお披露目するとのことで、楽しみです。

◆小池啓仁のライブのお知らせです!

みなさん、ご都合がよろしければ、よろしくお願いします。