小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

小池啓仁(コイケヒロヒト)の動画など。

小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

ふりだしに

ここ数日の残業は、何だったんだって状況になりました。
もともと動いていたシステムが、ある日急に動かなくなり、原因を調査し、それらしき原因をみつけ、対策を施して、やっと復旧が出来るところまで来たら、対策する前のシステムが何も無かったかのように動きはじめました(オイ)。


まさにラビリンス、Windows2003サーバーの世界は・・・。
とにかく、ふりだしに戻りました(泣笑)。


しかし、このトラブルのお陰で、いろいろなことを体験でき、いい勉強ができました。