小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

小池啓仁(コイケヒロヒト)の動画など。

小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

円ヤスと次男のヤス

98円台になりましたね、円ヤスが・・・、早くサブプライム以前の120円台に復活して欲しいです。


全然関係ないけど、 次男のヤスくんが、NECネットブックLaVie Lightを1万チョイで買いました。
本当は8万ぐらいするんだけど・・・Eモバイル加入と抱き合わせってヤツです。
日本の主要都市ならどこでもインターネットできるEモバイルです。かも。


家の無線LANには、上手く繋がらなかったけど、とりあえず、無線LAN親機から有線で繋がりました。
えーと、なぜEモバイルなのに家の無線LANにも繋ぐかというと、EモバイルだとMAX月7千円弱かかり、使わなければ3千円チョイでいいので・・・。
丁度、ヤスくんの部屋に無線LANの親機がおいてあったのでよかったよかった。


しかし、主に大学でネットブックを使うらしいです。(このときは、Eモバイルかな)
やっと、ヤスくんも今年の4月から大学生になりますよ!


円ヤスも4月には120円台になっているといいですね!