小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

小池啓仁(コイケヒロヒト)の動画など。

小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

ちょっと遅めの新年会

昔の職場の仲良しグループの新年会があり、今ちょっと前に帰ってきました。
メンバーの都合がなかなか合わず、ちょっと遅めの新年会となりました。


一年に1〜2回しか遭わない人もいて、お互いに年をとったなぁって感じでした・・・。
ということで、飲みすぎて気持ちが悪いので、この辺にしときます。


そうそう、風邪はかなり良くなりました。たぶん、もう大丈夫かな・・・。
いくら、風邪薬と花粉症の薬を飲んでも、良くならなかったのに、リポビタンゴールドを3本飲んだら良くなりました。


3本といっても、一気に飲んだのではなく、帰宅時、就寝時、起床時です。
リポビタンゴールドは、あなどれないですよ!