小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

小池啓仁(コイケヒロヒト)の動画など。

小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

ブログ更新皆勤賞!!

いやー、今日のこの更新で、1月は毎日更新しました! 皆勤賞です! やったー!
毎日更新って、結構大変なことです。自分を誉めてあげたい。
12月と11月は各々1日だけ更新しない日がありました。


ということは、3ヶ月間ほぼ毎日更新し続けたのです。
自分でも驚いているのですが、ネタは無尽蔵ですね。


しかし、正月休みの前に、実はネタが尽きました。
1月は、どうしようかと思っていたのですが、今は、また20以上の未公開ネタを抱えています。


だた、ブログを読む人にわかるように、ネタを練るのがすごく大変なのです。
毎日、19:00頃会社から家に帰ってきて、11時頃までネタを練っています。


たまに、何の因果でこんなことに時間を割いているのかと、虚しい気持ちになることがあるのですが・・・
ブログ読者の人からメッセージを頂いたり、アクセス数が増えたりすると、なぜかやめられないのです。


ということで、まだまだ、当分更新し続けると思います。
皆さま、益々のご贔屓、よろしくお願いいたします。