小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

小池啓仁(コイケヒロヒト)の動画など。

小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

本ブログのランク

今日、本ブログを見たらfeedmeterが2つ星から1つ星にランクダウンしていました。悲しい・・・。
逆に、グーグルページランクが昨年の大晦日に3から4になりました。嬉しい!!!。
実は、昨年の前半は4で、後半は3にランクダウンしていたのでした。


つまり、本ブログは、グーグルページランクでは3と4の微妙なところで、feedmeterでは1つ星と2つ星の微妙なところなのです。


で、今思っていることは2つあり、しかも相反している・・・。

  • グーグルページランクを5にし、feedmeterを3つ星にすることを今年の目標にする。
  • ランク表示やアクセス表示を本ブログから消し、ランクやアクセスへの思いを断ち切り、コンテンツのみに注力する。

どっちにしようかなぁ・・・。