小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

小池啓仁(コイケヒロヒト)の動画など。

小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

久々に『もれそう』が来たーーー!!

そう、過敏性腸症候群のやつ・・・『腹巻きとコーヒー断ち』で治ったと思っていたら・・・正月中は腹巻きをしなかったせいか、今日、『遅刻をしない』を優先するか『トイレを優先』するかの事態になりました。


で、遅刻を覚悟して通勤途中に駅のトイレへ・・・しかしトイレ待ち2人・・・なので我慢して会社へ・・・途中歩きながらヤバイヤバイ・・・会社に着くなりトイレに一直線・・・あぁ間に合った(ほっ)。


これ、過敏性腸症候群の人でないと分からない辛さです。
今日から、また『腹巻きとコーヒー断ち』の復活や!
ちなみに、今日は六星占術で『停止』でした。


過敏性腸症候群の人へ、騙されたと思って『腹巻きとコーヒー断ち』を実行してみてください。
意外と効果があるのです。これが!
原因は、決して精神的なもだけではないですよ!