小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

小池啓仁(コイケヒロヒト)の動画など。

小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

さー!休みは終わちゃった・・・。

12月27日から今日(1/4)までの9日間の休みも終わろうとしています・・・。
世界的な不況の中、我が家的にも当然不況で・・・、日比谷公園の人達は、明日の私達なのかも知れません・・・。
しかし、儲かる時は儲けておきながら、儲からなくなると簡単にリストラする企業達・・・。
この大変な時期に有効な政策を打ち出せないでいる政府・・・。
という暗い話は置いといて・・・。


正月三箇日の天気が良く、今日も良く、寝坊しても洗濯するには最高の正月でしたね!
さー!生活のリズムを元に戻して、明日からまた家族を支えるために仕事を頑張りましょう!


家族のためは、もちろんだけど、自分の魂の成長のためにも今年一年、数々の困難を乗り越えて行きましょう!
最後に松田優作の名言を・・・

どんな仕事でもつまんない仕事なんてないんだ!

とにかく、仕事スイッチを入れないと・・・。