小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

小池啓仁(コイケヒロヒト)の動画など。

小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

ヤンクミとROOKIESなどいろいろ

ここのところテレビを見ながら、掃除をしたり、洗濯をしたり・・・そして、だらだらとしています。
午前中はヤンクミを見て、午後はROOKIES・・・と、この2つのドラマ、なにげに感動するのです。明日も見ないと・・・。


実は、技術系(VB-TIPS,Perlノート)のネタは、そろそろ尽きました。
しばらくは、法華経系や日常系のネタで勝負(謎)していきたいと思っています。


そうそう、昨日、ママの友達の家にパソコンのネット接続設定に行きました。
ADSLだったのですが、ADSLは電話番号の設定がいらないのですね。
思いのほかあっさりとネット接続が出来て神様に感謝です。


今年もあと一日、皆さま、風邪など引かぬようにお気をつけて新年をお迎えください。
とにかく、今は、世界同時不況や日本高齢化で、益々生活は厳しく、苦労が多くなると思います。
しかし、人は苦労を乗り越え、魂を成長させるためにこの世に生まれてくると江原さんが言っています。


そう、世界同時不況や日本高齢化は、魂を成長させるためのチャンスなのです。
そう思って、来年一年を乗り越えて行きましょうよ・・・。