小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

小池啓仁(コイケヒロヒト)の動画など。

小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

都大会2回戦敗退

実は、私が佐渡へ行っている間(23日)に中学バスケット都大会2回戦がありました。
結果は、以下の通り、三鷹七中は中野二中に54対49で2回戦敗退をいたしました。

なぜか、ベストメンバーでなく戦ったとのことで、私は、なにも言えませんが、勝てる試合を落としたと・・・本人達もママ達もかなり落胆をしていました。


それでも本人は、今日(24日)もまた部活に出かけて行きました(根性がある)。
ここ数週間は、試合のことで、腫れ物に触るように三男に接していましたが、試合に負けて、なぜか、いい子になったような気がしました。


とりあえず、ブロック2位だし、ベストメンバーでなく5点差で戦えたことは、本人達の自信にもなったと思います。あとは、『春の大会』、『夏の大会』と続いてきますが、彼達ならやってくれるでしょう!
さぁー、リベンジや!