小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

小池啓仁(コイケヒロヒト)の動画など。

小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

佐渡

佐渡に社員旅行に行ってきました。


赤い風船(日本旅行)の1泊2日のツアーに参加しての社員旅行でした。
東京駅から新幹線で・・・、新潟港からジェットフォイルで両津港(佐渡)まで約1時間で着きました。
アーバスで金山・朱鷺・砂金・たらい舟と観光をしました。


佐渡は、1000メートル級の山脈や結構広い平野があり、島というより大陸という感じがしました。
そうそう、曽我ひとみさんとジェンキンスさんの娘さんが、アルコール共和国で働いていました。
娘さんから、お酒を注いでもらいました。


天候は、一日目は曇りで、2日目は小雨&晴れ間で、写真の通り虹が出ていました。

マウスポインタまで入ってしまった・・・