小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

小池啓仁(コイケヒロヒト)の動画など。

小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

近況

えーと、三男(マサ)の顎の打撲は、整形外科でレントゲンを撮って見ましたが、骨には異常がなく、今は元気に都大会に向けて毎日練習をしております。
考えてみれば、小学校の時にミニバスケットで東京2位(関東3位)だったファルコンの子達が、そのまま三鷹7中に行ったので都大会出場は、用意された席だったのかもしれません。


次男(ヤス)は、大学のAO受験になかなかパスできず、もんもんした日々を送っております。
いや、本人はそれほどでもなく、ママの方が、もんもんとしている感じです。


長男(ヒロ)は、相変わらず、めちゃくちゃな規則で生活をしております。
とにかく、同じ家にいながら、なかなか会う機会がなく、会えば、『ちゃんと寝ろよ』と言うだけの関係になっております。でも、仲は良いです。


ママは、子供達の心配事で、あまりここのところは、調子が良くない感じです。
しかし、長男のライブや三男の都大会出場の頑張りが、元気の源になっているようです。


私は、仕事にイマイチ気が入らず、ちょっと無気力な感じです。
今の仕事で働けるのは、本当に感謝なのですが、なぜか気力がでない・・・。
こんな状態だと世界同時不況の波に流されてしまいそうです。


いやーなんとか、気力を出して、リストラされないようにしないと・・・頑張れ自分!!