小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

小池啓仁(コイケヒロヒト)の動画など。

小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

中学バスケット新人戦決勝リーグブロック準優勝!!

今日、中学バスケットの新人戦決勝リーグがありました。
三男の三鷹7中は、ブロック9(武蔵野・三鷹・府中・調布・狛江)に属し、ブロック中2位を獲得しました!!
三鷹大会優勝から負けしらずでしたが、府中6中に壮絶な負けを喫したそうです。
えーと、私は、今日は別件で、試合を見に行けなかったのです。


ママの話だと府中6中は、身長の高い子が多く、高校生と試合をしていたみたいだと言っていました。
試合中は、体格差から、みんな相手から吹っ飛ばされていたとのことで、それでも負けずに歯向かって、壮絶な試合だったとのことでした。


実際、三男は、両顎を打撲して食事ができない状態でした。
みんな、名誉の負傷をしていたとのことでした。
いや、バスケットって格闘技なのですね。


ということで、三男がまたまた頑張った今日一日でした。
両顎の打撲、明日病院に連れて行かないダメかも、もうチョット様子を見てみます。