小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

小池啓仁(コイケヒロヒト)の動画など。

小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

丸10年パート1

インターネットでウェブページをはじめて公開したのが、実は1998年の明日(9/30)なのです。


確か2、3日前にgoogleが10周年記念イベントをやっていたような・・・。
まぁ、とにかく、10年が経ってしまったのです。早いような・・・遅いような・・・。


今思うと、もっと上手くやっていれば、ネットで生活ができたような気がします。
ちなみに、googleは、この10年でナンバーワン企業に躍りでましたね。


とにかく、今は、次男&三男を大学へ送り込んで(あと4年掛かる)から、ネットがらみで生活の糧を稼ぎたいと作戦を練っています。


やはり、一度しかない人生、好きなコトをして人生を終えたい。
ネットで人のためになって、かつ、自分のためになる。


そして、生活の糧も自然に入ってくる・・・。
とにかく、ネット詐欺まがいやスパムまがいのこと以外で、ネットから生活の糧を得る。


たとえば、長男:小池啓仁をネットスターにして、CDを売りまくるとか・・・夢物語ですが・・・。
ということで、今後も『燈明日記』をよろしくお願いいたします。