小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

小池啓仁(コイケヒロヒト)の動画など。

小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

Pythonをざーっと勉強してみました

昨日、Pythonが解からなかったので、リベンジと思い、以下のページで、Pythonをざーっと勉強してみました。

Pythonは、ブロックとタプルが解かると見えてくる。

しかし、PL-7、C、JavaVB.NETPerlでのブロックで来た私には、Pythonのブロック(インデント)は、どうしてもなじめない、美しく思えない。やはりRuby派かな。


でも、Perlとくらべれば、RubyPythonも、解かりやすいコードが書けるような気がした。
とにかく、Perlは、解かりにくいコードがいくらでも書けるので、半年後に苦労するんだよね。