小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

小池啓仁(コイケヒロヒト)の動画など。

小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

PythonかRubyか

GooglePythonがメインだという(C++Javaもあるが・・・)。
なので、ちょっとPythonの勉強をしてみました。ついでにRubyも一緒に。
以下のサイトのページで、PerlPythonRubyの所を読みました。

Perlは大体理解ができるので、それを元にPythonRubyのソースを読みました。
で結局、Pythonはよくわからなかったです。
しかし、Rubyは良くわかった・・・って、実は、5年ぐらい前に一度勉強していたのでした。
ということで、私は、Ruby派だな。


でもとにかく、今はPythonRubyでなく、早くPerlをマスターしないと・・・。