小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

小池啓仁(コイケヒロヒト)の動画など。

小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

心コロコロ・・・

今日は、またまた肩と首の痛みが酷く気持ちも下り坂・・・(;_;)
横になろうと思ったけど日記を書いたら少しは気持ちが晴れるかなと思った。
何をどう書けばいいのか整理出来ないけど、やっぱり体が元気でないと気持ちも元気になれないんだ・・・と思う。
ある人から、体が健康じゃないからウツにもなるんだよ・・・と言われて・・・ああ、そうなんだ・・・と納得できた私。
確かに元気な時は気持ちも前向きになれたから、くよくよ考える事も無かったような気がする・・・
元気じゃないと外に出る気持ちもなくなって、面倒にさえ感じてしまう・・・
実家や妹の家も近いのに、そこにさえなかなか行かれない私・・・(-_-;)
気持ちを切り替えようと友達とランチに行って、その時は楽しいのに家に帰って来ると、ド〜ッと疲れちゃう私・・・もうどうしたらいいの!!!(>_<)
私は今の自分が大嫌い!(-_-メ)どうしてこんなになっちゃったの・・・(+_+)
私には明るい未来は無いの???元気な私はもう戻って来ないの???
あ〜また心が戦ってしまった・・・でもこれが今日の本当の私だから仕方ない・・・
明日はどんな私になるんだろう・・・