小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

小池啓仁(コイケヒロヒト)の動画など。

小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

今日は起きられて良かった〜(^o^)丿

久しぶりにいいお天気で気持いいなぁ〜(^○^) 朝、起きられてチョー嬉しい!!!
ホントは当たり前のことかもしれないけど、私にとっては当たり前ではないんです!!!
三男の体育祭の日から五日目・・・やっと回復の兆しが見えてきたみたい(^_^;)
昨日までは、ホント苦しかった・・・いつかは回復するとわかっていても寝ていることが辛かった・・・
私はホントに心も身体も弱いんだ・・・と思い知らされた(-_-;)
自分の事を、わかっているようでも、なかなかコントロール出来ないものですね(~_~;)
でも子供のために無理をすることもある・・・母親だからね・・・
これからは、自分の身体と上手に付き合っていけるように努力していこう(~o~)