小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

小池啓仁(コイケヒロヒト)の動画など。

小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

まちゃ復活?

一昨日、三男まちゃの体育祭がありました。
まちゃは、今年の初め頃から成長痛の痛みがあり、膝をかばったために下半身全体に痛みが広がり、このままでは歩くこと
も出来なくなるかもしれない・・・と言われていました。
当然、頑張っていたバスケもできず、体育の授業すらままならない状態の中、整体治療に通いました。
なんとか良くなって欲しい!!!と祈りながら四ヶ月・・・体育祭の日が近づいていました。練習も始まっているはず・・
まちゃはどうしているだろう・・・何の競技ができるのだろう・・・と心配でまちゃに聞いてみてビックリ!なんと、なんと100メートルを走ると言うのです!!!
まちゃは負けず嫌いなので、全力疾走することはわかっていました。 
確かに治療のお蔭さまで、だいぶ痛みも治まってきてはいましたが、全力疾走したらどうなってしまうの・・・
私は、せっかく良くなってきたのに、またボロボロになっちゃう(>_<)と思いましたが、もう本人が決めてしまったのでどうすることもできずに体育祭当日になってしまいました。
100メートル走が始まり四組目の5コースにまちゃが立っていました。無事を祈るしかない!!!と思いました。
レースがはじまると、まちゃはやっぱり全力疾走!なんと一位でした。その後もクラス対抗全員リレーで、二回も走り今日はボロボロで帰ってくる・・・と覚悟していました。ところが、ところが、帰ってくるなり、今日友達と打ち上げする
から、これから出かける!と言ったので、脚は痛くないの?大丈夫なの?と聞くと、痛くないと言うのです!!!!
あんなに走っても何ともないなんて、これは奇跡だ!!!と嬉しくなりました(^o^)丿
そして翌日も、何事も無かったかのように朝練に出かけて行きました!!!
まだ完治した訳ではないので油断は出来ませんが、確実に良くなっているのは確かです!!!
整体の先生のゴットハンドに感謝・感謝・感謝します(^○^)