小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

小池啓仁(コイケヒロヒト)の動画など。

小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

ちゃいちゃんが笑ってた!

今朝、久しぶりにちゃいちゃんの夢を見ました。
今年になって最初に夢を見たのは、元旦の朝で今朝は二度目なんです。夢の内容は忘れてしまいましたが、ニコニコ笑っているのです。
ちゃいちゃんが天使になって八年の間に何度か夢をみましたが、いつも笑顔なんです!
生前のちゃいちゃんを思い出してみても、いつも笑っていて泣いてることはあまり無かったように思います。母が気づいていなかっただけかも・・・
きっと私が気づいてあげられなかったこと、いっぱいあったに違いない・・・
ちゃいちゃん、ごめんね・・・ちゃいちゃんのこと、ちゃんと見てなくて・・・
母は、そのことを後悔しつづけています・・・それなのに、それなのに、どうして
ちゃいちゃんは、いつも笑顔を見せてくれるのですか?