小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

小池啓仁(コイケヒロヒト)の動画など。

小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

年のせい???

今日もいいお天気!私は午前中自転車で買い物に出かけました。
今までは車を使うことが殆んどでしたが、ガソリンが値上げになって出来るだけ車を使わないようにと思うようになりました!
今日は自転車だからいっぱい買いすぎないようにと思っていたのにやっぱり買ってしまった(~_~;)
必要な物だけ買ったはずなのに自転車のカゴは山のよう・・・
本当は別のところにも行くつもりでしたが仕方なく家に帰り出直すことにしました。
結局今日の買い物は2往復・・・私ヘトヘトになって家に着きました(+_+)あ〜疲れた〜私って無計画・・・
でもいい運動になったしお日さまにも当たって身体にグ〜!と思うことにしました。それなのに・・・・・・・・・・
家について買った物を冷蔵庫に入れていると買ったはずの牛肉が無い!おかしいなぁ・・・と思いながらよくよく見ると
そこにあったのはナント、ナント豚肉!!!!!そう私豚肉を牛肉と思って買ってしまったんです(゚.゚)
最近勘違いすることが結構あるんです。先日パパの伯母の法事に出席したのですがナント肌色のストッキングをはいて行ってしまいました(゚.゚)会場に着くまで全く気付かなかった・・・ホント恥ずかしい・・・
パパに年のせいじゃない!って言われました(~_~;)8歳も年上のパパには言われたくない(-_-;)