小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

小池啓仁(コイケヒロヒト)の動画など。

小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

パパも更年期???

今朝パパと口喧嘩をしてしまいました。パパが私に言った言葉にカチン(-_-;)ときて、早
く会社に行け〜!と言った後、無視・・・パパは出かけて行きました(^_^;)その後メール
で何故私にひどい言葉を言ったのか聞いて見ました。パパは、何故かいらついてたゴメン
と返信してきました。私はパパが何故いらついたのか考えてみました。今朝は同じ時間帯
に長男がバイトから帰ってきたり三男が起きてきて我が家の狭い部屋は一杯(+_+)時間に
追われ・・・やっぱりいらつくかな・・・それから最近つくづく思うのですが年を重ねる
と共に自分の感情をコントロール出来なくなっているみたいです!ストレスもあったり、
ちょっとビックリしたのは仕事中に汗が出てくると言ってました・・・更年期?????
男の人も更年期があると聞いたことがあります。パパ自身も戸惑いがあるのかも・・・
あと5年・・・三男が高校を卒業するまでなんとか頑張らねば!!!やっぱり私がしっか
りせねば!!!そして一番大切なのはパパと仲良くすることかな)^o^(