小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

小池啓仁(コイケヒロヒト)の動画など。

小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

いろいろあって大変でした!

最近、天候の変化が激しいですね・・・皆さん体調を崩したりしていませんか?
私は慢性の体調不良なので相変わらずって感じですが、週末にパパが熱を出して
寝込んでしまいました。ここ数年寝込むことも無かったのでちょっと動揺してしまいました
よく考えてみると最近疲れがたまってるかな・・・って感じがありました。お蔭さまで熱
は一日で下がり仕事を休まずにすみました。パパも、もう若くはないんだ・・・とつくづ
く思いました。私ももう少しパパを気づかっていかないと・・・自分の身体をかばってば
かりではいけないんだ・・・と反省!!!少しでもパパの心と身体を癒せるように努力してみます(~_~;)それから次男がある事から学校を辞めると言い出したり長男がひだりの手足
がしびれると言い出し我が家はパニック続き(*_*)三男も風邪をひき昨日からお休みなんです・・・(+_+)私の身が持たない〜(~_~メ)