小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

小池啓仁(コイケヒロヒト)の動画など。

小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

痩せたいけど・・・

我が家にはヘルスメーターがありませんでした!が香典返しのカタログからヘルスメーターを選び今日届きました。
ここ数年体重を計っていない私は複雑な気持ちでヘルスメーターに乗ってみて、エッ・・・(*_*)
最近パンツを穿くとパツンパツンでこれはヤバイ!(~_~;)とは思っていましたがここまで育っていたとは・・・(^0_0^)
せめて5キロ!いや3キロでもいい!!ダイエット頑張ってみよう〜かな(^0_0^)何をしても長続きしない私だけど(~_~;)