小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

小池啓仁(コイケヒロヒト)の動画など。

小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

パパごめんね!

今日は久しぶりにいいお天気で気分爽快!と言いたいところですが私の体調は崩れたままでお腹は壊すし身体はフラフラ頭痛はするし・・・機嫌が悪い私はパパに言いたい放題のメールを送ってしまいました。内容は恥ずかしくて書けませんが(~_~;)とにかく八つ当たりもいいところ・・・パパは優しい人なのでついつい言い過ぎてしまって・・・わがままなママを許してね!家族のために一生懸命働いてくれるパパに感謝してます!!
今日は本当にごめんなさいm(__)m これからも仲良くしようね(^○^)                  
言い訳になってしまいますが身体の調子が悪いとイライラしたり落ち込んだり辛かったり心までも病んでしまうんです(;_;)自分のために家族のために毎日笑顔でいたい!元気でいたい!と心から思うのです・・・
だってママたちは家族にとって太陽なんだから(^o^)丿