小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

小池啓仁(コイケヒロヒト)の動画など。

小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

早く天気にな〜れ!

ここ数日、気温も下がり雨ばかりでテンションさがりっぱなし・・・
おまけに体調最悪で二日も寝込んでしまいました(>_<)
今日も身体は辛いけど気持ちで頑張ってる!って感じです(~_~;)でもたった二日で起きられるなんて本当は有り難いことなんです。ご存知の通り私は二年半程前にウツを発病し本当に辛い日々を過ごしてきました。自分が生かされている意味があるのか・・・毎日そんな事ばかり考えていました。いつ治るのかもわからず先の見えないトンネルの中にいるようで不安がつのるばかり・・・早く治りたいと焦れば焦るほど自分を追い詰めていました。そんな私でしたが家族や両親、姉妹、沢山の方々に支られ、またいい病院を紹介して頂いたり整体の先生にもお世話になり今の私があるのです。私は本当に沢山の人に支えて頂いて来たんだ!!!と日記を書きながら思い返すことができました。毎日の生活の中で「支えてもらってること」って忘れてますよね?私もまた忘れてしまうと思います(~_~;)でもまた日記を書きながら思い出そう!
私も誰かの支えになれたらいいなぁ・・・少しずつ恩がえし(^○^)