小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

小池啓仁(コイケヒロヒト)の動画など。

小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

有難嬉悲しメモ(2008/04/30)

  • 来月から値上がりするということで、今日、11時頃にガソリンを入れに行きました。すると待っている車が3台、ラッキーと思って自分の番にきてノズルを給油口に入れたとたん売れ切れになりました。悲しかったです。
  • 午後1時半頃に再チャレンジ、8台待ちでしたが、今度はちゃんと入れられました。有り難かったです。
  • セルフになってから初めての満タン給油で、満タンがわからず、少し溢れ出てしまいましたが、ガスメータが満タン振り切れで、嬉しかったです。


もしよろしかったら「有難嬉悲しメモリング」参加、よろしくお願いいたします。