小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

小池啓仁(コイケヒロヒト)の動画など。

小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

よかった探しリース2007

今年は、昨年、一昨年と比べれば、天国のような一年でした。
昨年、一昨年は、父の葬式と介護で本当に大変でした。

[よかった探し]

  1. 家族が皆、元気に暮らせて、よかったよかった。
  2. 家内の鬱病は、大分よくなって、家のことも出来るように復活しつつあるので、よかったよかった。
  3. 次男の大学入学金がどうしても捻出できないことがわかり、本人が部活(バスケ)をやめてバイトをしはじめたけど、思わぬ収入があり、部活に復帰、よかったよかった。
  4. 仕事が得意なWEB系になったので、よかったよかった。


とにかく、毎日、普通に暮らせることが、実は、すごく幸せなことなのだな・・・と思える今日この頃です。