小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

小池啓仁(コイケヒロヒト)の動画など。

小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

簡単にネットで月に何百万も稼ぐ?

ビンボーなので、ついテリー伊藤さんのオビに釣られて、その手の本を買ってしまいました。
本当にネットで月に何百万も稼げるのか…そして、読んでいる内に怒りがモリモリと……。


はっきり言って、スパム詐欺と紙一重の内容でした。
宣伝だけで内容のない、または、他のパクリをスパム的に送りつける。
これで、結構、稼げるらしい。


でも、こんなことして儲けても、そのうち誰からも相手にしてもらえなくなると思いました。

『善い事をすれば、善い結果が出て、善くない事をすれば、善くない結果が出る』

これ真理です!


とにかく、まずは自己を省みて、広告はほどほどにします。
そして改めて、広告やパクリがメインでなく、内容のあるコンテンツを公開していきたいなと思いました。


しかし、アマゾンの広告って、儲かりますか…って、誰にともなく…。