小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

小池啓仁(コイケヒロヒト)の動画など。

小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

母の日

今日は、母の日なので、おばあちゃん(家内の母)へプレゼントしました。
以下は、その時におばあちゃんから聞いた話しです。


おばあちゃんの孫で、ちゃいちゃんの従妹の子(小6)が、鼓笛隊パレード前日にちゃいちゃんの夢を見たとのことでした。
ちゃいちゃんは、『なにも言わないで、にこにこ微笑んでいた』とのことでした。(そちらに出没したか)


おばあちゃんは、ママ(実の娘)の鬱の病気を大変心配してくれて、普段からいろいろ助けてもらって、感謝してもしきれないです。
おばあちゃん、いつまでもお元気でいてください。このご恩は忘れませんよ。ありがとう。