小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

小池啓仁(コイケヒロヒト)の動画など。

小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

マチャ(三男)の13歳の誕生日

今日は憲法記念日5月3日、我が家では三男・成憲(まさのり)の13歳の誕生です。


中学の入学祝いに長男から携帯電話をプレゼントされ、親(私)からは、自転車をプレゼントする予定でしたが、
ビンボーでなかなかできず、今回、誕生日として、やっと、自転車をプレゼントすることができました。
本来なら、入学祝いと誕生日で2つのプレゼントなのだけれども、一つで勘弁してもらいました。ごめんね。


中学ではバスケット部に入り、今日は試合で、試合から帰ってきて、スシローへ、おばあちゃんと家内と次男と私のみんなで食事にいきました。
スシローから帰ってきて、バースディケーキをみんなで食べ、それらしき誕生パーティをやりました。


末っ子でついこの間まで赤ちゃんだったのに、もう中学生。早いような遅いような。
しかし、かわいい中学生や、学生服が歩いているようでなんとも、はやく背が大きくなってバスケで活躍して欲しい。


友達が悩んでいる時は共に悩み、友達が喜んでいる時は共に喜ぶ、そんな子に育って欲しい。
マチャ、パパはいつも応援しているよ! 頑張れ!