小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

小池啓仁(コイケヒロヒト)の動画など。

小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

安藤美姫&浅田真央

世界フィギュア安藤美姫が優勝 浅田真央は銀

http://ca1n.c.yimg.jp/sportsnavi/2007032403/sportsnavi.yahoo.co.jp/other/pict/200703/070324_oth_andomao160.jpg http://ca.c.yimg.jp/topics/1126527822/img.news.yahoo.co.jp/images/20070324/jijp/20070324-05116762-jijp-spo-thum-001.jpg

とにかく、レベルの高い中、また、期待の高い中、良くやりました。
特に真央ちゃんが初日5位と出遅れて、周囲の期待がミキティに集まったのが良かったね。
(何が良かったかというと…、それは、真央ちゃんのプレッシャーが軽くなったことかな)


おじさんとしては、カロリナ・コストナーの長い足とキミー・マイズナーの笑顔にくぎ付けでしたよ!


実は、真央ちゃんを始めて見た時に、ちゃいちゃんに似ている子だなと思い、いつも密かに応援しています。
いつも、完璧な演技で、私の仕事もそう有りたいと、いつも真央ちゃんを目標に頑張っています。