小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

小池啓仁(コイケヒロヒト)の動画など。

小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

三男の卒業式

今日は、三男の小学校の卒業式がありました。
私は、仕事を午前休して、卒業式に出席しました。


家内と2人で行くつもりでしたが、長男(21)と次男(16)も一緒に行くということで、家族全員で卒業式に出席しました。行く途中、長男と次男をみていると……。


長男は、ミュージシャン志望で、ファッションや身のこなしに、すでにスターのオーラを感じました(単なる親バカです)。
次男は、花沢類系で、すごくカッコイイのですが、オーラでは、まだまだ長男には、かなわない感じです。


で、卒業式ですが、ごく普通でした。
三男をはじめとして、ファルコンの子供達が皆、三鷹第7中学校でバスケットをすると、卒業式壇上で決意発表していて、7中バスケット部は、強くなるなと思いました(楽しみ!)。


とにかく、家族全員で卒業式に参加できたことが、父として、なぜか嬉しい今日この頃でした!