小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

小池啓仁(コイケヒロヒト)の動画など。

小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

お彼岸の入りの霊園奉仕

今日は、某霊園に霊園奉仕に行って参りました。
お彼岸の入りということで、普段の霊園と違って、けた違いに参拝者が多かったです。
なんたって、線香売り場の奉仕の人が一番大変でした。
私は、御墓所にお花を上げたり、磨いたり、あと、ご本尊でお経を挙げました。
今日は、線香売り場の奉仕の人が、一番、功徳がつめたと思います。
最後に例のお言葉

因果の法則

良いことをすれば、良い縁にふれて、良い結果になり、良い報いが来る

今日は、良い功徳が積めました。
もちろん、ちゃいちゃんのお墓参りもしてきました。誰か先に来てお花が上がっていました……。