小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

小池啓仁(コイケヒロヒト)の動画など。

小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

祝22周年!

えーと、実は、昨日(3月10日)、結婚記念日でした。
私が29才の時に結婚して、今、51才で、まる22年が経ちました。


その間、いろいろなことがありました。
長男(21才)、長女、次男(16歳)、三男(12才)の誕生。
母(平成8年)、長女(平成12年)、父(平成18年)の死。
妻の鬱病、私のリストラ。


なぜか貧乏で、日々生活して行くにアップアップ……。
しかし、こうやって毎日を無事に暮らしていけることに事体、有り難いと思えるようになりました。


すべてのことに感謝して、自分を信じて、そして、例のお言葉をもう一度。

『すべての幸運は、感謝の気持ちがつくる』

そう、感謝の気持です…。