小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

小池啓仁(コイケヒロヒト)の動画など。

小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

お疲れさま!ファルコン関係者!!

今日、東京の深川スポーツセンターでミニバス鈴木正三杯(全国大会予選)がありました。
東京都ベスト16が集まり、我がファルコンも参加しました。


一回戦は、順当に勝ち進み、ニ回戦で深川との激戦を征した そしがやレッズに接戦で敗退……。
でも、東京都ベスト8に入りました! お疲れさま!!


宮城、清瀬、光華、深川等の強敵揃いの大会だったので、よくやりました!
ファルコン関係者の皆様、あまりがっかりしないで、関東大会に行けただけでも素晴らしいです。


あとは、三鷹大会で子供達にいい思いをさせて、つぎは、三鷹七中劇場の幕開けですよ!