小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

小池啓仁(コイケヒロヒト)の動画など。

小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

ファルコンスタッフへ感謝の気持ち

今回、ミニバス関東大会にあたって、群馬に選手(子供達)約20名を2泊3日させました。
監督、コーチはもちろん世話役のお母さん方に、心からの感謝をいたします。ご苦労様でした。

9月24日に、東京2位になって関東大会出場権を獲得して以来、監督、コーチ、子供達、お母さん達が一丸となってことにあったてきました。


お陰様で、マチャも家内も私も良い思いができました。ありがとうございました。


本当はやさしいのに心を鬼して練習にあたる監督とコーチ。
その厳しい練習に耐える子供達。
それを見守るお母さん達。


だからこそ、通じ合う一体感、すばらしい!!