小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

小池啓仁(コイケヒロヒト)の動画など。

小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

よかった探しリース2006

ようこそ、ちゃいちゃんパパのページへ!
このページは結城浩さんの『よかった探しリース』に参加しています。<<--左手
右手-->>

  • とりあえず、家族が皆無事に暮らしていること。
  • とりあえず、リストラされずに働くことが出来ていること。
  • とりあえず、今この瞬間この日記が書ける状態にあること(いろいろな意味で)。

実は、去年、父の介護で大変な思いをして、今年の初めに亡くなり、
その後、介護による連続休暇等が原因でのリストラ(1月に)や相続などでいろいろと忙しい一年でした。
2月から新しい職場で今日までリストラされずに働かさせて貰っています。

とりあえず、良かったことは3つだけど、悪かったことは沢山あるよ。
でも、今、こうして暮らしていけることが、本当によかったと思える今日この頃です。

追記(2006/12/13)

しかし、リースを巡回すると、なぜか途中でPCがストールする。
WIN98でスピード3Mだからかな……。

あと、勝手にウィンドウが開くのは勘弁して欲しい。
また、不明なプログラムのインストール強要も勘弁ね!