小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

小池啓仁(コイケヒロヒト)の動画など。

小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

謎のスピーチ

先日、急に左側の腰が痛くなって、家内にマッサージをしたもらったら、吐き気がしてきて、物凄く苦しくなってしまいました。

本気で救急車を呼ぼうとしましたが、なんとか、家内の運転で病院へ行きました。
医者曰く、たぶん、尿道に石が詰まって左の腎臓が腫れているとのことで、ここでは、手におえないので、大学病院を紹介されました。今も検査中ですが、クスリが効いているか大丈夫です。

普段、病気もせず、何気なく生活をしていますが、一瞬先は、何があるかわからない、まさに『一瞬先は闇』を経験させてもらいました。
今回、このことを通して、普段何気なく生活が出来ていることの幸せと、一瞬先は闇だからこそ一瞬一瞬を大切にしていきたと思いました。以上です。