小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

小池啓仁(コイケヒロヒト)の動画など。

小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

よかった探しリース2005

今年は、なにかと良くない年だったのでパススルーしようと思ったけど、妻の調子が良くなってきたので、気が変りました。
今年も、『よかった探しリース』へ参加させて頂きます。よろしくお願い致します。


←左手 よかった探しリース 右手→

  1. 妻が、自律神経症になって、なぜか、すごく仲良くなれたこと。
  2. 父が、介護認定をうけて介護施設に入り、なぜか、すこし仲良くなれたこと。
  3. 長男が、お祖父さんの介護を全面的に手伝ってくれて、なぜか、すごく仲良くなれたこと。
  4. 次男が、高校受験で、妻の代わりにいろいろ関わって、なぜか、すごく仲良くなれたこと。
  5. 三男が、家の状態を察して、いろいろお手伝いをしてくれて、なぜか、すごく仲良くなれたこと。

今年はどん底(謎)で、よかった事など何もない・・・なんて思ったけど、最近、妻の症状が徐々に改善してきて、良く考えてみると、家族がすごく仲良くなれたことに気がついた!

世の中のお父さん達へ、仕事より家庭です。家庭をおろそかにしてはいけません。つけが必ずまわってきます(謎)。