小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

小池啓仁(コイケヒロヒト)の動画など。

小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

なにをやっても、うまくいかない…。

なにをやっても、うまくいかない…。

そんな時って、落ち込んで、まぁ、鬱状態になるわけです。
そして、自信を喪失して、オレって生きている価値ないなぁ、なんて思い始めるわけです。

しかし、家族を路頭に迷わすわけにもいかず、おとうさんは、頑張らなければいかんのです。
いや〜、辛い辛い。

そう言えは、辛いと言う字に一を足すと『幸』なると、誰かが言っていた。
そして、その一とは、一乗の一で、真理のことだって、誰かが言っていた。

したがって、今、辛いのは、真理にそってやっていないからかなぁ…。
そう、心当たりは、実は、沢山あったります。なんだ、すべて自分かよ!